ホテルステイ@ミラコスタ



小じわが消えなくなりました。


こんにちは、たかやま猫です。


ホテル巡り第8弾


今回ミラコスタへ2泊してまいりました。

厳密にいうと、実は結婚式をこちらで挙げた際に2連泊したのです。


外観ですがみなさんご存じのとおり夢に溢れたホテルですよ。

なんせシーの中にありますからねえ。

めちゃくちゃわくわくします。

入口から満点の笑顔で出迎えてくれるホテルスタッフの安心感よ・・・。

ここのロビーはいつも人が多いですね。

年中ほぼ満室状態の超人気ホテルですからね。

今回はパレードが拝める、バルコニー付の部屋に滞在。

ラウンジも利用可能です。

以下、箇条書きにします。

部屋
広い、綺麗清潔、装飾品がディズニーでかわいい、家具がイタリアンで洒落ている
アメニティディズニーでかわいすぎる

バルコニー
ショーがめっちゃ見える、ミッキーに気づいて手を振ってもらえる、朝食はバルコニーで食べられる、最高

食事
おいしい、朝食のルームサービスはアメリカンブレックファスト、その他で頼んだかつ丼も美味しい
夕食はオチェアーノのバイキング(夜はレストランのバルコニーを開放しショーが見られる)

プール
われわれは利用しなかったが、義理母曰く、綺麗で広くて快適でジャグジーが最高だったとのこと

ラウンジ
眺めがいい、夜景が綺麗、ゆったりした内装で落ち着くが家族連れも多くややうるさい
食事内容は物足りない、ナッツやチョコ、チーズしかない、ドリンクはノンアルコールタイプのオリジナルカクテルが数種類あり美味しくて見た目もディズニーらしくかわいかった

接客
さすがのディズニー、言うことなし


ミラコスタは平日ですら予約が困難な超絶人気ホテルでかつ高額ですが

必ず満足のいく滞在となりますので全力でおすすめします。

部屋によってメリットが異なりますので事前にチェックして予約しましょう。

人気の希少バルコニー部屋やショーが窓から拝める部屋は超超予約激戦なのでがんばろう。

意外とキャンセル空きすることが多いのでこれを狙うのもありです。

我々のようにミラコスタで結婚式をすれば1年前に予約ができます。これが1番楽な方法です。




以上


たかやま猫