ストロベリーブッフェ@ヒルトン東京



ヨガって素晴らしいですね。(スピ的な意味ではない)



こんにちは、たかやま猫です。


ホテル巡り第5弾


今回はヒルトン東京にある、マーブルラウンジのストロベリーブッフェへ行ってまいりました。


外観はシティホテルって感じで入りやすいです。

ヒルトン自体そんなにハイソなホテルでもないですからね。

例のごとく我々は一休で予約&有給を使って平日に訪問したので幾分かお安くいけました。

席は奥まった狭い2人席へと案内されました。

これが本当に狭くてプレート2枚並べるのがやっとでした・・・。

この時点でたくさんのゲストを入れて集客率を上げたいのが見え見えですね。

こちらはロビーからすぐの1階にあるレストランなので大した眺めはありません。

というか、壁がないのでロビーにいるゲストから丸見え状態でまあ落ち着きません。

客層は10,20代くらいの女性が多数でした。

それもそのはず、インスタ映えするようなセッティングの数々。

女子が好きそうな猫、ピンク、花、なんかそんな感じの飾りが施されていました。

東京にあるプリンセスワンスプーンという雑貨屋の世界観だなと思いました。

ゴシックラブリー的な?わからない。

年配層はあまりいないですね。

もう若者&若者&若者ですわ。

びっくりしたのが、ブッフェのゲストでもない若者が勝手に入り込んで写真だけを撮っていたこと。

なので終始落ち着かない雰囲気でした。嫌いです。

この時点でマーブルラウンジもヒルトン東京も嫌いになったけどレポは続けます。

内容はいちごバイキング。煌びやかですが凝ったものが特になく・・・

シュークリームやスポンジケーキ、クッキーなどオーソドックスな甘味に煌びやかな装飾を施したって印象です。

味は本当に普通です。可もなく不可もなく。いちごは小さ目ですがおいしかったです。

デザートブッフェに欲しい辛味系の食事も少なかったですねー。

サンドイッチ、オニオンリング、フライドポテト。以上。

補充も遅いしバッシングもぜんっぜんこないし。

席が狭くてプレート置く場所ないんだからせめて早く取りにこいよ!いらいら

目配りがまったく行き届いていない最低レベルの接客でした。

もう絶対来ないわ。

予約だけは毎年激戦ですがまじでなんでこんな人気なのかわからないレベル。

インスタ映え目当てだろうとは思いますが。

予約戦争を勝ち抜いてお金を払って貴重な時間を使ってくる所ではないですね。

後に書きますが、同じいちごバイキングを行っていたウェスティンの方へ行った方が1000倍満足できますよ。




以上


たかやま猫