ホテルステイ@シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル



那須のお味噌汁っておいしいんですね。


こんにちは、たかやま猫です。


ホテル巡り第9弾


今回シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルへ1泊してまいりました。


外観はディズニーオフィシャル感はあまりないホテル。

客層は外国人、夫婦やカップルが多いかな?

他のオフィシャルホテルと比較するとやや子連れは少ない気がする。

ロビーは独特の香りがした。外国の匂いっぽい。うまく形容できない。


今回はラウンジが利用できるプランにしています。


以下、レポは箇条書きにします。

部屋
広い、ベッドでかい、バスルームでかい、高層階だと海が見えるし眺めが良い
外資系特有のベッドのでかさを特に感じた

ラウンジ
とにかく眺めがいい、夜景が綺麗、夜はショーがちょっとだけ見える、時間帯によっては花火も見える
食事内容は朝だとスコーンやパンが凝っていて美味しい、昼以降はナッツやチョコ、
それから終日ソイジョイが食べ放題
夜はバーテンダー付のディナーになる、内容も割と充実していて美味しい
何よりバーテン!自分だけのオリジナルカクテルを注文し放題な点が最高


接客
毎年何故か誕生日付近に宿泊するのだが毎回バースデーベッドメイクをしてくれてお花を1輪置いてくれる
リクエスト無で毎年やってくれるのは嬉しい



ディズニーに宿泊付きで訪問する人はシェラトンをおすすめします。

専用バスで園内まですぐに行けるし、意外と安いし予約も取りやすいです。




以上


たかやま猫